続・PHS

先々週の土曜日に週刊少年ジャンプ感想を更新したからなのか、またまた更新意欲がもりもり湧いてきています。やっぱりネットは中毒性が高いです。で、買ってしまいました、「Air H" PHONE」。「一時のテンションに身を任せる奴は…」と『銀魂』でも言われてましたが、ホントに(金銭的に)身を滅ぼしそうで怖いです。でも、「新聞を取っていないし、新聞の代わりと思えばいいかな」とか一ヵ月以上迷って迷って迷った挙げ句に自分の都合のいいように出した答えなんで、きっと後悔はしないはず! 何か問題があるとすれば、それは「ネットで新聞社のサイトなんか読みたいと思ったことはない」ってこと。根本的な所で間違えていると思います。