有意義な休日の過ごし方

久々に2連休なんか取れちゃったもんで、実家に帰ってきてしまいました。こうして、携帯からではなくサイトのブラウザを開いて文章を書くなんて久しぶり。やっぱり、ケータイのボタン押して文章書くよりも、キーボード打った方が圧倒的に早いです。

まぁせっかく実家に帰ってきたのですけど、もう友人なんかは殆ど働いてるわけで、帰ってきたところでヒマなんですよね。で、結局ネットの世界をブラブラしている始末。何だか勿体ないような気もします。

ネットを見ると言っても、見ているのは主にジャンプ感想サイト。普通のテキストサイトとかはもうあんまり見る気にならないのですが、やっぱり僕をネットの世界に引きずり込んだジャンプ感想サイトは見てしまいます。そして、やっぱり面白いです。

そんな素敵サイトに刺激され、何をトチ狂ったか折角の休日にジャンプ感想http://www1.ocn.ne.jp/~pleasure/weekly_jump/index.html)を書き出す始末。出来るだけ時間短縮に努めましたが、やっぱり5時間も費やしてしまいました。はぁ。ま、ボーとして何もしないよりは、少しでも何かを生み出した分、有意義な時間を過ごしたとも考えられますけどね。

とりあえず、今から昼寝します。(ええ〜っ!?)