2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョギング

昨日帰ってから変な時間に寝てしまったので、こんな時間に起きました。とりあえず昨日のノルマの筋トレとジョギング。10km走ったけど、さすがに深夜の公園じゃ誰にもすれ違わなかったです。さて、今から何するかなぁ? あ、とりあえず感想はバイトが終わるま…

休憩中

バイトの新人さんとはまだ話してないけど、仕事ぶりを見ている限りでは真面目そうな人みたいです。これだけで、以前働いていたセブンの新人の腐れっぷりがわかります。ホント、あんな所やめて正解だった。 こっちのバイトの人たちとは冗談を交えて会話できる…

4 日目

今日は通常業務の後に棚卸し。残業も覚悟しないとなぁ。今日からまた一人新しいバイトが来るみたいです。使えない先輩だと思われないように頑張ろう。 ジャンプ。表紙の男(『DEATH NOTE』の主人公)が伊角さんに見えたのは僕だけじゃないはず! 今日は感想…

3 日目

荷物が多いといっても定時上がりで残業はありませんでした。明日は地獄の棚卸しらしいです。確かに、あれだけの商品全てをカウントするとなると…。

オイシ過ぎる!

今日も荷物は少なくて楽でした。明日は多いみたいですけど。ま、何とかなるっしょ。 バイトをしていての役得。賞味期限の間近に迫ったお菓子とか、試食用のサンプルとか、そういうお菓子が結構頻繁に貰えたりするらしいです。ってか、今日も「どうせ捨ててし…

2日目

バイトは、かな〜り楽です。いや、それなりに重い荷物とかもあって、重労働といえば重労働なんですが、その分体が鍛えられると思えば余裕で耐えられます。社員やバイトの人もいい人ばかりで(自分が向上心を持った従順な子を演じているのもありますが)、こ…

久々の携帯更新

今からバイト行ってきまーす。どんな感じなんだろうなぁ。どうか、来年二月までストレスを感じずにいられる職場でありますように。

チキンラーメン

ここにきて、いきなりインスタントラーメンが。誰だ、笑った奴は。店に食べに行く金が無いんだよ! そんなわけで、「たまごポケット」のおかげで過去最高の売り上げを記録したチキンラーメンが今回のターゲット(でも評価は無し)。 あんまりちじれ麺とか好…

長浜将軍(夜)

この前行ったときは昼間で、気の良い親父さんとおばさんがいただけだったけど、今日は若い店員のみ。たまーに、店員が変わると味も変わる店があるけど、とりあえずその心配は無し。 日曜の夜のためか、広い店内も少々混雑気味。つーか、厨房に二人、ホールが…

博多ラーメン

国道3号線添いに二件あるけど…チェーン店? はっきり言って、24時間営業であることと、一杯の価格が安い(ラーメン290円、替え玉100円)であることを除けば、特筆すべき事はありません。麺も普通だし、スープは飲みやすいけど後味悪いし。白胡麻を自分の好み…

長浜将軍(昼)

『秀ちゃん』と比べて麺は少し太めだけど、これぐらいなら許容範囲。(←細麺じゃないと嫌な人。)スープもあっさり目で飲みやすいです。麺は「普通」でも結構硬いので、わざわざ「硬め」を頼む必要もないと思います。 ラーメンも良いのですが、やっぱり特筆…

博多だるま

今日は自分のなかの別格上位であるラーメン屋『秀ちゃんラーメン』の系列である『博多だるま』に行ってきました! ずっと行きたかったんですよね、ここ。そんなわけで、ちょっと贅沢してチャーシュー麺(800円)とか頼んだり。はい、僕にはこの程度の贅沢し…

懺悔3

おはようございます。…何だ、この生活。

懺悔2

やっぱり寝るのはこの時間…。 完全に生活が逆転してしまった。

懺悔

こんな時間に遊びに誘ってすみません。 悪いと判っていながらも誘ってしまう僕を許してください。 だって君はみんなのアイドルだもん( ´∀`)

マリオカート

一応、全コース攻略しました。レースゲームをやり遂げたのは、今回が初めてかも。150ccのスターカップが難しすぎて何度も挫折しそうになったけど、諦めないでよかった〜。 次はタイムアタックに挑戦。戦いますよ!

携帯使い放題

どんどん更新してやる!

まずは

人に勧めるだけなのもアレなので、とりあえず自分でも使ってみることにする。

携帯から

とりあえず更新してみる。これで毎日更新できる?

画像も

これ、ベストスコアです。 えらい昔のだけど。 とりあえず画像を貼ったらどうなるのか試したかったのです。 新しいものを使って色々試してみたいのです。 察してください。

時間

更新した時間もわかるらしい。 自分の堕落した生活ぶりがまるわかりですよ!

携帯から時間も表示されるかな?

更新しすぎ!