2004-03-27から1日間の記事一覧

一竜

中洲の川沿いの人気屋台。15分待ちは当たり前。一度は行ってみたかった店の一つです。 客の回転を良くするために替玉は出来ないということなので、大盛りラーメン(800円)を注文。麺も普通、スープも濃すぎず薄すぎず、チャーシューも特別美味しいわけでも…

テニスの王子様

http://www.geocities.jp/dcadfani/もうギャグ漫画だから何やっても良いと思っていたけど、さすがにコレはやり過ぎだと思った。でも、次週分のジャンプを読んだら、何と言うか、諦めに近いものを感じてしまった。まぁ今までギャグ漫画とは言いつつも、心のど…

毎日交通55号車

福岡500 あ 18-38 とりあえず客をナメ過ぎ! 人が酔っ払ってると思って同じ道をグルグル回って走行料金を稼ぐ。(というか道を知らないのかもしれない。そりゃ細かい所までは知ってる必要ないと思うけど、○○何丁目とか言われたら判るようにしようよ。客にナ…

就職祝い

今日は、今まで随分とお世話になった病院の先生に、ご飯を食べに連れていってもらいました。今までの人生であんまり褒められたりしたことなかったのですが(暗過ぎ)、たかだか就職決まったぐらいでこんなに良くしてもらっていいんですかね? 医者の先生と看…