56 日目

ジャンプ。
『ナルト』見せ方がワンパターンだなぁ。奥義出して続きは来週、ってネジの時と同じじゃん。
『テニス』あー、ついに乾の素顔が。普通に美形だし。つまんねー。「зз」←こんな形の目を予想してたんだけど、見事に裏切られました。誰が喜ぶんだって話ですけど。
『錬金』バトル漫画のセオリーをそのままギャグにもっていけるところに懐の広さを感じました。でも、桜花の都合のためだけに場面転換するのはどうかと思います。それにしても、“サムライX”ですか。『るろ剣』のアメリカ版のタイトルっすね。いずれ使いたいとは言っていたけど、こんな所で使うとは…。それにしても、日本刀を描く時の和月先生が活き活きして見えるのは気のせいでしょうか。