金より時間が大切に決まってる!

社会人になって約一ヶ月が経過しました。何とかドロップアウトすることもなく、どうにかこうにか元気でやってます。

久しぶりに実家に帰ってきましたが、やっぱりいいもんです、家は。とは言っても明日にはまた地獄に帰らないといけないのですが。

社会人になっての休日は、掃除とか洗濯とかアイロンがけとか靴磨きとか生活必需品の買出しとか、様々な用事であんまり休んでいるって実感がありません。4月から「休日になったら一日中寝て過ごしてやる」というのがささやかな夢になっているのですが、それを叶えることが未だに出来ていません。

友達にも連絡を取りたいのですが、連休明けには社内試験みたいなものも控えているので、メールを打つ時間すら惜しいと思ってしまいます。(というか、前以て「連絡が取れなくなると思う」と言っておくと殆どの人がメールすらくれない現実…。)メールとか手紙とかくれたなら返信だけは死んでもするので(即返信と言うわけにはいかないだろうけど)、どんどんメール送ったり手紙書いたりするといいと思うよ>友達のみなさん

「一人前」になるのは当分先のことになりそうですが、これからも会社でたくさん鍛えられようと思いますです。また当分更新は止まりそうですが、ご了承ください。