エンドレスワーク

人生に疲れました。
…なんて後ろ向きなことは思いませんが、休みなしで働いてるとさすがに疲れます。若さで乗り切れるのも限度ってものがありますよ。
でもですね、何というか体は疲れ切っているのに毎日が充実しているからか、今の生活は嫌ではありません。コンビニでバイト生活から抜け出すことだけを考えて、希望もなく働いていた頃を思えば今の生活は天国です。
まぁ仕事が忙しすぎてプライベートの時間が殆ど無いのですが、その無い時間の合間を縫って遂に車を買っちゃいました。もちろん新車を買うお金なんて無いので中古車ですけど、やっぱり自分の車は愛着がわきますねぇ。これで行動範囲も格段に広がり、生活にも幅が出るってもんですよ。まぁ、自分の場合は「ペーパードライバー」の称号を返上すべく、運転技術を研かなければならないのですが…。
まずは車庫入れに10分かかる現状を打破すべく頑張ります!(実家まで車で帰るための道程は果てしなく遠い…)